2019年3月18日月曜日

ルイ・レーリンク先生のコンサート♪

先日こちらでもご案内しておりました、
ルイ・レーリンク先生のコンサートに行ってきました。

ベヒシュタインのグランドピアノとアップライトピアノの弾き比べをしながら、
それぞれの音色の魅力をお話を交えて伝えてくださいました。

バッハやショパン、シューマンをはじめ、数多くの演奏は
各声部のバランス、音の重なりが本当に絶妙でした。

ベヒシュタインの特性であるまろやかな音色に、
先生の温和なお人柄が反映されて、
それはそれは美しい響きでした。

心地よい音色に、ずっと浸っていたいくらいでした。

写真は来場特典としていただいた葉書と鉛筆。








0 件のコメント:

コメントを投稿