2018年10月9日火曜日

ミュージックベル合奏の新楽譜♪

















クリスマスコンサートで行う予定のミュージックベル合奏。
新たに楽譜を作りました。

まず讃美歌を2曲。

「あめのみつかいの」は単音のものと二重奏のもの両方作りました。
グロ~リア♪という歌詞の出てくる有名な曲です。

そして、「まきびと」。
こちらも皆様どこかで耳にしたことがあると思います。
穏やかで心安らぐ曲です。
アーメン♪で締めくくります。

加えて、こどもたちが大好きな「あわてんぼうのサンタクロース」。

楽譜の音符をミュージックベルと同じ色に色付けしてあるので、
初心者の方も演奏しやすいと思います。

最終的にはこれに私がピアノ伴奏をつけさせていただきます。

皆様に合奏していただくのがとても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿